人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐふふ

皆様お久しぶりです

ブックマーク整理してたらここをクリックしたので久々に更新します
(ネタは無いけど



とりあえずPC掃除のついでにGPUとっかえようと思ってついでに電源も買ってついでにメモリも買って気付けばマザーとCPU以外全部変わってしまいました

さぁ今度は水冷にでもしますkry

とりあえず買ったもの
メモリ2GB
ATX電源550W
特価1万2千円玄人志向GF9800GTX

98GTXが安かったのはGTX+と2xx系と9800GX2とかが出てるから在庫処分かな

HD48x0系にしようか迷ったけど結局は安いほうに走りましたw


とりあえず全部組んでみたらコードの長いこと…
纏めるのに四苦八苦してとりあえず組みあがったし動いたので満足



MHFベンチでは1280*1024がスムーズに動いてたので満足
ぐふふ_c0025391_13262.jpg

一応スコア

前積んでた76GTは同じ解像度で1500ぐらいしかでなかったから結構よかったです

比較してみると長さが全然違います
ぐふふ_c0025391_153024.jpg

右が9800GTX 見事にすべての配線の上を横断します
30センチに近いですしねぇ


そして一番忘れてはいけないこと

こんなん積んで何するんでしょうか?
エンコーのHPどこに消えたのやら
オワヂ





ソフ開ばっちりだった
そんだけ
by dekossan | 2008-10-20 01:08