人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふむ

いろいろ糞暇(火魔ででてくる癖直ってねぇ)な毎日を過ごしています こんばんわ



投稿しようと思ったのはたまたまお気に入りにあったこのページを開いただけであって







ネタは全く何もございません


めいぽしたいけど IDとパスが闇の中('A`)
MHFやってみたけど  超即死ゲーム

弟に貸したPSOはなぜかチート武器だらけ('`)


市松人形部屋に飾ったら親に殴られる

とりあえずコメントに返信




>トルコ
遊びたくても 遊べるけど 遊べない
GCでお手玉はやったことないねぇ

>ヒナc
遊びたくt(ry

マリオパーチーは友達とやってたら盛り上がるんだけどねぇ

>天空の大王焔昂様

死んじゃいないさ


ちょっと今までのツケが回ってきてえらいことになってただけだよん
orz

>るるかc


GC=Gokiburi Company

放置されたコンバットのこt(ry


ニンテンドーゲームキューブですよぉ
by dekossan | 2007-09-30 02:18