リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オワヂ

また放置された日記帳

残り容量438KB(アップロードしたっきり使ってない画像も多かったりする)

エキサイトさん
今まで7年間ありがとうございました

周りの人が皆fc2なので移転させることになりました


オワヂ

関係ないけど
[PR]
by dekossan | 2012-04-23 15:28

やることなくなった

c0025391_919194.png


クエストスペシャリストドヤァ

この勲章持ってる人少すぎるのよね

皆クエストやろうよ(´・ω・`)


んでこのドアホウを祝ってくれた面子さん

c0025391_9371863.png


意外に多かったおめでとう

みんなありがとうねー

オワヂ

ブログ
[PR]
by dekossan | 2012-04-19 13:21

ぼかーん

メイプル以外の記事を書くと基本的にコメント付かない件

c0025391_16592023.png


ネクソンがまたまた頭の悪いことをしたようで

c0025391_16173521.png

ここを完全に吸収してからおかしなことになって行きましたね


--------------------------------------------------------------------------------
最近何もやってないや^q^
昨日メイポでとある人に
「結婚しないの?」とか何とか意味不明なことを言われました


相手が居ないよブァーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz

オワヂ

ガチャ狂い
[PR]
by dekossan | 2012-04-13 16:19

PSO2

もうすぐきますねPSO2のクローズドβテスト

今回はキャラクリ体験版のベンチマークで遊んでみました


今回やったのはSXGA(1280×1024)とフルHD(1920×1080)でのベンチマークテスト

行ったPCは2年くらい前に適当に組んだテスト用PCですです
CPU Core i7 950
GPU GTX460 SLI

動作設定は最大の5で検証

とりあえずSLIの検証ですね

まずはSLI無し
c0025391_14202848.png

設定でいじれます
c0025391_1415233.png

ランチャで見るとこうなりますね
下のがヒーヒーなってます

んでもってスコアをどーん

まずはSXGA
c0025391_14171768.jpg


次にフルHD
c0025391_1418754.jpg


SXGAはそこそこ行けますがフルHDになるとかなりきついです
ぶっちゃけ高負荷処理とかさせると死ぬんじゃないかってレベル


んじゃSLIをONにしてどーんとやってみました
c0025391_14222378.png

クリック一つでお手軽ですです
c0025391_1423141.png

もうちょいバランス良くならないものでしょうか

そしてスコア
まずはSXGA
c0025391_14242836.jpg


次にフルHD
c0025391_14252154.jpg


もう全然違いますね
フルHDにいたっては3倍近い差が出ています

あまり話題にならないSLIですが結構な差が出ることがわかりました

まぁ
こんな事するなら上位GPU買えばいいんですけどね


参考程度にしてください

オワヂ

コメント返信
[PR]
by dekossan | 2012-04-11 14:28

近状報告

月一くらいの更新でいいよね
どうせ誰も見てないし



まぁ
c0025391_13163075.jpg



最近は
c0025391_13181341.jpg



ボスしか
c0025391_13195979.png



行って
c0025391_13213989.png



ません
c0025391_13231376.png




c0025391_1325621.png



誰かモンパ連れて行け





c0025391_13264082.png

今流行りのファッションのようです




オワヂ
[PR]
by dekossan | 2012-04-10 13:26

チョコをやろう

元祖もろしex(MkⅡβSPX) :ブログ更新しろ
-----------------------------------------------------------

という訳で久しぶりの更新となります

さてさて1日43通の「はよINしろやksg」のメール攻撃に晒されて流石にINしたら

やっぱ録半分くらい消されてる

仕方ないね

さてさて、だいぶエヴァンさんが大人気になっていますね
まぁあんだけ強化されりゃ増えますね

どれくらい強化されたかというと

CWソロが28分かかってたのが3分くらいでクリアできるようになりました^q^
c0025391_13165215.png


ヘロンは面倒だから無視


今人気のファッション
c0025391_13332990.png


だいたい私のせい


オワヂ

雑記
[PR]
by dekossan | 2012-04-03 13:34