リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あばばば

新しいイヤホンを開拓中…
先日出たWestone4Rがきになる今日この頃


しかし高いですね

そにーのBA型でもいいかなー


外でT5p使うのは限界かな と思う今日この頃

もう6回断線してますよもう
取り回しもエグイしやっぱりイヤホンにすべきでしょうね


お金欲しいです^q^

オワヂ
[PR]
by dekossan | 2012-02-19 13:49

be-

卒研発表終わった




オワッタ

あれでいいのかあれで

教授の質問

意味不明な内容で返す

もう一回同じ質問が来る

違う別のページを開いて強引にごまかす

時間が過ぎたから終わりと逃げる



オワッチマエ
[PR]
by dekossan | 2012-02-17 18:02

口頭諮問爆発しろ

爆発しろ


棚からGTX470がでてきたけど



ケースに入らない


なぜ棚に入れたかよくわかりますはい
[PR]
by dekossan | 2012-02-14 21:39

PC

演算処理させてるとPCが爆発しそうなのですよ

という訳で久々にベンチマークぶっかけてみました


今回はニコニコベンチマークですね
Flash11.2βも出たことで結構再生できるPCが多いようです
という訳で自分の計算用PCの現状をペタリ
c0025391_1523359.png

※ベンチマークを回している状態なので負荷があります

CPU intel Core i7 950 @3.07GHz(OCして4.2GHz)
RAM 9GB
GPU GTX460
GPGPU GTX260
HDD IntelSSD 80GB
SB  オンキヨーのなんちゃら300PCI


もう随分と型落ちしてダメダメですね

そしてコレが私の再生限界(偶にコマ落ちするのが欠点)





いろんな意味でブラクラ級の高圧縮ファイル爆弾なので再生は自己責任で

まぁこんな解像度をどこで再生するのかは謎ですけどね

オワヂ
[PR]
by dekossan | 2012-02-11 15:21

へーい

パソコンがなんか唸ってたからタスク見てみますと
c0025391_213933.jpg

これはひどい

-----------------------------------------------------------------------------
さて
何となくチラ見したらほぼ同時にコメ着てるのね

INしたいのですけど



卒研
が忙しいのですよ

落ち着いたらINするかと思いますよ~

最近のメイポブログ9割くらいfc2なんですけど流行っているのですか?

おべべべけ
[PR]
by dekossan | 2012-02-09 21:12

なんかもうね

MATLAB使って画像処理にやっきになってたら更新サボリまくってました

最近メイポにもINしてないからなんかネタ無いんですよね



適当にプログラム書いたらここにあげてみようか




オワヂ

こんなことならツイッターでもいいんでしょうね
[PR]
by dekossan | 2012-02-06 20:44