リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a

なんかおもしろいことないですか

あばばばばっば



桜で4.5G詐欺られた

はぁ




[PR]
by dekossan | 2012-01-28 00:05

いろいろあったけど

テスト当日だってのにいつまで起きてるんだ私

---------------------------------------------

モンパ終わって

BGいくかーと思って
タマちゃんと27歳さんを拉致って
武器庫まできたはいいけどまだ24時間たってなかったため開いてなかったので


ジャクムいくかーと予定を適当に変更

c0025391_3413392.jpg

SSがこれしかねーっす


1回目の本体入った途端に
タマさんお亡くなり
そしてそのままオネム


鬼のように時間がかかりました

もうちょっと火力欲しいなー


オワヂ
[PR]
by dekossan | 2012-01-18 03:43

更新しないとね

SSいっぱいあるけどなんかめんどい



やってみせるさ




きっとたぶん

オワヂ
[PR]
by dekossan | 2012-01-16 02:51

あけましておめ

これ
1月半ばに遭遇しても言われるんですね。

ながいなー



姉御の正しい炙り方
c0025391_323288.jpg


昔は接触8k 銃10k 張り手13kとか頂いたものですが
だいぶ加齢したためか弱くなりましたね。


さて
コレで私はメイプルストーリー9年目に突入したわけですが

昔はPCが壊れてINできないとかホザイてましたが。
今やデスク5台(自作2鼻毛鯖1)ノート3台というカオスな物が常時起動しております。
光回線も3回線を常時引いてますし何とでもなります。


んでもって


今年はしょっぱなに巨大化しましたよ。
c0025391_3285168.jpg


去年の10月ころからみずきに参入したのですが

何だかんだで友だちもできましたね。


まぁ
この時期は飽きがやばいので
何とか耐えぬきたいですね。


-------------------------------------------------------------------
c0025391_4112751.png

なんちゅう時間にやってるんだ


オワヂ

アラサー
[PR]
by dekossan | 2012-01-02 03:39