リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

びさすしてみた

先週始動した博さんがそこそこいい年になったので
びさすしてみました


c0025391_10424337.jpg



うまいやぁ



というかヒナっちとかマヂでどこに行ったんだろうね

オバチャンさみしいよ
オワヂ
[PR]
by dekossan | 2011-11-28 10:44

あばばばばー

李っ子で入って見ましたよ
だれもいないのはわかってましたが


c0025391_1521050.jpg


これはひどい
貢献度システムが実装されてからほとんど入っていないという。


昔の仲間とまた一緒に遊んでみたいですね。


今の私ですが

c0025391_1554922.jpg


ネクロフィリアマンサーたんがお強いことで

モンパが時給25Mくらいだから結構おいしいですよ

オワヂ

コメント返信
[PR]
by dekossan | 2011-11-21 02:00

あいうえお

緊急メンテナンスです

c0025391_1832267.png



ネクソンこいつぁ本気っすね


全部のバグ消してくれるんですね本当にありがとうございました。

オワヂ
[PR]
by dekossan | 2011-11-17 18:03
これで復帰以前から見て8キャラ目ですね


スキルブック難民化



c0025391_18305833.png



いい加減入手方法変えろと言いたい

ぼっちには辛いんですよ


オワレ

More
[PR]
by dekossan | 2011-11-13 18:31
最古の現存する記事が2005年12月19日

それ以前からやってたようです

もうSSのない記事は何をやってたか記憶にございません

6年前ですね6年前

容量がぎりぎり(当時は30MB)だったので記事を全部飛ばしたんですよね

たしかこのしょーもないブログを始めたのがは2003年
ちょうどブログブームの頃ですね
今が2011年

メイポに入った所で当時の知り合いが誰一人残っていない状況ですね


まぁ心機一転別鯖でやってるわけですが
c0025391_0382049.png

べーべーべーうぃ




懐かしのイエペペやってみました

c0025391_0272253.png


はいツヨーイマズーイ

氷の谷2の面影は残ってませんね


まぁ我らがGファントム様が非常に美味なわけで
2倍時間中も誰も来ないわけで

ドロップはどうしようもなく
赤字もパワフルで

経験値は13M/hと脅威ですが

いかんせん金が回らない
まーどうにかなるでしょ


現在の能力
c0025391_0343912.png


ダメ100kとか初めて見ました

オワヂ
[PR]
by dekossan | 2011-11-11 00:35

ああああ

今日は沸きも微妙になって誰もいない糞不味い姫狩りをやってみました。
c0025391_264571.png


何といいますか

微妙ですね
経験値1334

オハゼのが遥に上ですね
経験値1200だけどまとめて沸くため

90台だと親分も昔は美味しかったのですが何かオハゼ1匹と経験値大して変わらんというね




クルーフルボッコかロイドオンライン安定ですかそうですか


オワヂ
[PR]
by dekossan | 2011-11-02 02:10