リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そんな釣りにはクマー

Commented by 通りすがり at 2011-03-19 03:15 x
皆が苦しんでいるときに研究室や就職活動とか最低な行為だと思います。
私たちにできることはなんなのか…それを考えてください。


頑張って千羽鶴でも折ってくださいね!
あぁでもそれを現地におくっちゃだめですよ
ごみになりますから

オワヂ
[PR]
by dekossan | 2011-03-19 23:47

ああああ

変な時間にもの食べるのもマズイんでお腹すいたらキシリトールガムばかり食べてたらお腹こわした

TU-882が届いたから組まないといけませんな




就活がストップしてやることないから研究室でデータ彫り出しています
これがなかなか面白いものです。


NNTで終わりそうだし院目指してみるのもありかなぁ
成績悪いけど


オワヂ
[PR]
by dekossan | 2011-03-16 00:38

あああ

福島で筆記試験行ってる時に巻き込まれましたよ
やっぱり地震は怖いですねぇ



明後日も面接だぁ

Corsairの1200Wゲットだぜ

オワヂ
[PR]
by dekossan | 2011-03-13 01:41