リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あああ

就活というものはなんと難しいものか


もう14社も(しか?)お祈りを貰ってしまった!

半分くらいは企業研究を行わずに書いたことだけどねー

そもそも志望動機なるものが非常に面倒くさい

本音なんか皆「金がほしい」「生きるため」
なのに
なぜに
「貴社の企業理念に感銘を受けて」
とか
「自己の今まで学んできたことを活かしていきたいため」(こっちはあるかな)

とかかかにゃあならんのか


というわけで一社「生きるため、食べていくため」と書いたら即刻お祈りをもらいましたよ

ふははははひゃははhじゃ



さてまたES書き始めるのですわでございますのよ
オワヂ
就活オワレ

でもしかし花粉症がひどくて何もする気が起きない
[PR]
by dekossan | 2011-02-23 21:52

届いた

KH-K1000がとどいたよー
c0025391_11102966.jpg


ついでに音屋でSRH440もゲット


レビューはもういっぱい出てるからいらんよね



なんかいいヘッドホンありませんか?
オワヂ
[PR]
by dekossan | 2011-02-10 11:11

Twitterをはじめたよー

とあるオジサンが半年くらい前にオススメしてきたのでTwitterをはじめたよー

3日くらいで飽きたよー(´・ω・`)

自分みたいな筆不精にゃああーゆー報告を逐一しないといけないようなサービスは続かないですね



ブログの更新頻度見りゃあわかるでしょうね

毎日更新してもいいですが

7月21日「楽しかった」
⇓(略)
8月31日「楽しかった」
になる事は解りきってますからね


そんなことよりKH-K1000を予約しました
ヘッドホンスパイラルに突入しそうです

現在所持イヤホン
おーてく ATH-CKM70 CKM77 CKS90
えてぃも ER-4S ER-6
Ultimate Ears 10pro
SHURE SE425

ヘッドホン
おーてく ATH-A900 AD1000 W1000
SHURE SRH750DJ
米屋 DT880Edition2005 DT770/E32 


バイトとか初めてから余計にドツボにはまってる気がします
友達はキャワイイピンクのイヤホンとかやたらいろんな色がある小さいヘッドホンを薦めてきますが私からすると安物特有のドンシャリは簡便です(別にこき下ろしている訳ではないけど聴き疲れするからいや)
そもそも私の購入要件に「かわいい」なんて選択肢は全く無いですからねぇ

とまこんだけダラダラ書いているとどう考えてもTwitterにゃあ書けません

オワヂ
[PR]
by dekossan | 2011-02-09 01:21