リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あにめ

レポートも無くちょいと時間ができたので録画したアニメを見たんですよ
アニメを

何とは言わないが所謂「萌えアニメ」の部類のやつが
ネタの大半をパロディで覆っているのが気になりますね

なんでしょう
今までアニメを見てきた層がアニメを作ったって感じですね
なんというか
「おりじなりてぃ」がちょっと少ないですね
おりじなりてぃが

もっと冒険しようぜ!('A`)


まぁ私自身年取って影響をうけることがなくなったのも原因の一つでしょうか
未だにポケモン見てたりするけれど

学校
[PR]
by dekossan | 2010-07-09 01:16

同窓会

ずっと食ってました。

中学時代は普通だった人がいきなりファンタスティックな格好になってたりして面白かったですねぇ。

い.厚化粧
ろ.料理できない(してない)であろうネイルアート
は.巻き髪(1名)
に.プリン頭
ほ.緑頭
へ.ヒゲ
と.巨大化(横方向限定)

面白かったです。
結婚して子どもが3人いる人もいましたねぇ。
まだ20~21歳なのに('A`)

ちなみに誰かが子作りするために御持帰されてました。


オワヂ

フヒヒ
[PR]
by dekossan | 2010-07-03 18:53