リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヘッドホンを買ってきた

c0025391_23312569.jpg


近くのオーディオショップで投げ売りされてたオーテクATH-AD1000を買っちゃいました。
19800円とそこそこお得でした。

今まで家でもイヤホンを使ってたんですが、どうせ家で使うならスピーカーかヘッドホンでも買っちまおうということでコイツに手を出しました。

音はできるだけ今使ってるオーテクのCKM70に近い奴を探すとK601とAD1000あたりがビンゴだったんでどちらにするか4時間ほど迷ってAD1000にしました。
というよりK601が1.5倍くらいの値段だった

さすがのオーバーヘッド。イヤホンとは迫力が違いますね。
オープンエアーなんで息苦しさも無いですし(代わりに音漏れが物凄いですが)



友達には「あんたが選ぶイヤホンはかわいくないのばっかだね」とか言われましたが
デザインを重視したタイプだとなぜか『低音重視のドンシャリ』ばかりなんでちょっとキツイですねぇ…。

そもそも人に見せるためにイヤホン選んでませんし


さて、次はヘッドホンアンプだ…
OPA2134でも使って自作するか3万円くらいで買うか…
どうするべ

オワヂ

ぐち
[PR]
by dekossan | 2010-06-16 23:50

あばばばば

レポートの検討課題に「分からない事と分からない内容について」の考察を34ページ書いたら笑われながらボロカスに怒られました。

でこぼこペンシルの提供でお送りいたします


さて
トルコケバブの旦那にも言われましたがTwitterをやってみねぇかと最近はよく言われます。


十日ほどやってみたことあるんですよ、はい


なーーーーんか馴染めないんですよねぇ

私の場合だいたいこのチラシの裏にgdgdgdgd書きこむのが好きなんですよ
どうしても呟くってのとは違うんですよ

まぁ当分はここじゃいな。

コメント返信
[PR]
by dekossan | 2010-06-07 17:41