リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アンプ

さて
mp3プレイヤーも買ったことですし
PHAでも買うか!!と思いあちこち徘徊しましたが

まず高いですね


殆どのブツが1万5千円以上するじゃないですか
しかも国内での取り扱いがほっとんどない

しかも財布の中には8322円しか入っていない


というわけで



作ってきます(回路は読めるし


問題は部品の入手難度がちょっと高いことでしょうか…
[PR]
by dekossan | 2010-02-22 14:47

mp3プレイヤー

何か色々買いあさりました

c0025391_1636230.jpg


右がみんな大好きApple ipod touch 16GB
左がコアな連中が持っているKENWOOD Media Keg メモリプレイヤー MG-F508 (8GB)
HD版のがいいのは解ってますが店頭で決算セールの安さに釣られました

この二つを今日amazonから届いたfripside LEVEL5 -judgelight-
VBR 312kbps lame mp3で聴き比べしてみました(取り込みはEAC)
別にWAVでもよかったんだけどね


使用イヤホンはSONY MDR-NC33 ノイズキャンセリングOFFで試聴
ついでにSONY MDR-EX500SLも使用



どっちもいい音ですね!




ごめんなさい私が聞く分にはどっちでもいいです
どちらかと言うとケンウッドさんのほうが好きですね
私は音楽以外は用ないですし、電池持ちがカタログ50時間が大きいです

ぶっちゃけ今までがN903iやP905i等携帯電話で聴いてましたから…
905iの方は先月あたりから電池が4時間半しかもたなくなったので引退しました



おわぢ

おまけ
[PR]
by dekossan | 2010-02-16 17:04