リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

無題

先日、設置してたFTPサーバー(個人使用、んでもって未使用)に.kr(韓国?)からの連続アクセスがありました


いやまぁ、ちょいちょいとアクセスしてたなら何も言いませんが





1分間に3500アクセス


27分間に渡る連続攻撃の末






蹴りました(゚∀゚)

どうせ盗まれるものもなく壊されてもなんとも思いませんが

一部の馬鹿のおかげで全体の信用が落ちる
(それ以前にストップ安だったんですが)

私にグチャグチャ言っても日本海が愛知や岐阜あたりと同じ名前にゃなりませんよ


まぁ頑張ってください

オワレ
[PR]
by dekossan | 2009-03-27 23:49

いろいろいってみた

暇だったので色々行ってきた
車でぶらぶら一人旅

c0025391_20315090.jpg


浜名湖SA

c0025391_20324781.jpg

戻りの富士川SA下りで富士山を撮影しようとした結果がこれだよ

c0025391_2035681.jpg

清水寺(夜も見たよん)


c0025391_20353787.jpg

経由して

c0025391_2036440.jpg

瀬戸大橋にでも行ってみた

これより西は福岡まで行ったはいいが携帯の電池切れと帰りの食費がピンチだったので八女インターで折り返して帰宅




えびのまでいって空港で土下座した誰かに助けを請うってのは思いつかなかった
公衆電話でしか連絡できないし


(写真の大きさがぐちゃぐちゃなのは適当に編集したせいです)
オワヂ
[PR]
by dekossan | 2009-03-17 20:42

愚痴

聖なんとか新聞の勧誘がなんか鬼のように来てる


1日9回ってなによ…「この近辺はあなただけ購入してませんよ」ってナンデスカ
夜の10時過ぎて人の家のチャイム押すな
電話かけるな 
選挙権ない人間に票を求めるな(あっても入れんが)



疲れた…

誰か知らんが大声でニコニコ動画に実況上げるな



オワヂ
[PR]
by dekossan | 2009-03-12 02:28

でんでん

でんでん
c0025391_203703.jpg



なんとなく頭クエストやったら5時間のご褒美とは




うん

残念ながらバイトいくちょい前だったんだごめんよ



オワヂ
[PR]
by dekossan | 2009-03-02 20:38

暇つぶし

いろいろ暇なので


ttp://konagona.net/


ほったらかしだったPCを利用してサーバーを稼動させてみた

最初はvineLinuxで組もうかと思ったけど前もやったのでwin鯖


BSDもいいかなぁ と思ったけど入れてみてあまり変わらんので…

CGIやPHPの実験用に化けそうだ


ぶっちゃけ「立てたはいいが公開するようなコンテンツがない」状態ですが…



blogをそっちに移してもいいかな?と思っています





メールサーバーの方はスパム踏み台が怖いのでやらん

FTPは使う理由が特にないのでやらん

メイポのほうは特にネタが出せない(ちょいちょいしか入らないだろうし)


「なんか置け」というならできるかぎり「なんか置き」ます

オワヂ
[PR]
by dekossan | 2009-03-01 20:00