リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ペンタブ譲ってもらった

絵心無い人間がペンタブ持ったところでどうしようもないね。と、思うけど

「イイから書け。死ぬ気で書け。」



とか言われたので描いてみた

c0025391_1373956.jpg



ラフだよわるいかよ(`A´)




最近自分の変な性癖を晒してから著しく閲覧数が落ちたたたたた。

後悔していない



オワヂ
[PR]
by dekossan | 2009-01-27 01:38

刺身が食べたい

電気屋の店長に顔を覚えられてしまいました。



2日に1回行ってりゃ嫌でも覚えるでしょうねぇ…。






ところで少し前出たDSi


ダブルスロット無いってどうよ?
連動系のソフトできないでしょうにorz(ポケモンとかポケモンとかp)


c0025391_23381883.jpg




それぞれのソフトに990:59分以上つぎ込んだことへの後悔はありませんよあはははははh






金銀あたりまでは純粋に楽しんでたんですけどねぇ…

どっからこんなに歪んだか…

(使いもしない)ライコウ厳選でそろそろ2かげtモルスァ



オワヂ
[PR]
by dekossan | 2009-01-24 23:40

CG

Torragen2にて作成
暇になるといらないことをやりたくなります。

c0025391_23132150.jpg


製作時間 4分13秒
出力時間 4時間1分59秒orz

弟のEeePCで作ってみました。

重い!そして遅い!

Atom機でこれは無茶でしょうね。


占領かつ爆熱にしたので殴られました。



まぁ

夕日の風景は色々誤魔化せるから楽でいいわ。


オワヂ
[PR]
by dekossan | 2009-01-14 23:18
PC組んだはいいけど如何せん蓋が閉まらない
OS買ったけどインストールするのが面倒だ
プロバイダのアレでこれ以上回線増やせない
暖炉に入れる薪が切れてエアコンを入れるのが面倒
コタツを置いたはいいけどホコリが面倒
ゴキブリを捕獲して虫かごに突っ込んだら増えてた
学費払うためのバイト代を上げてもらったら納税するはめになった

愚痴るだけ愚痴ってオワヂ


この↓は非常に個人的趣味が含まれています。
アホの壊れた文章を見たくない人は戻るボタンをどうぞ

物好きですね
[PR]
by dekossan | 2009-01-12 20:13

なんもやってないけどブログの更新が珍しくつづいてるDEKOです。


さて、この前言ってたPCですが

OS入ってないけどとりあえず組みあがりました。

---------------------------内訳----------------------------
M/B:ASUS P5Q Deluxe (妥協
CPU:Core 2 Duo E8500(通常3160MHz,OC4002MHz)(妥協
メモリ:4GB DDR2 PC6400 CL6 2G×2(妥協
HDD:120GB
電源:EarthWatts EA-650 (ATX規格650W電源)(妥協
VGA:GV-N26OC-896H-B (PCIExp 896MB)
サウンド:SE-200PCI LTD
モニタ:1280*1024液晶モニタ
冷却:水
マウス:家にあったの
キーボード:家にあったの
自分:お腹すいたの
※(妥協=コミケで無駄遣いして諦めた分
------------------------------------------------------------


今はBIOS弄くって遊んでます



皆1TBとか大容量とか言ってますが
私は80GBでも余らせてますねぇ
この前買った1TBとか3%しか使ってませんし。



使い道?
決まってませんよ

オワヂ
[PR]
by dekossan | 2009-01-02 10:36