リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無題

c0025391_1375019.jpg

恐らくここに載ってる人は完全に行方不明でしょうね。


私も私で二度と戻ってくることはないでしょうね。

チマkもといサレナさんぐらいしか知り合いいないでしょうし。



さて

SS整理していたらこんなんでました。
c0025391_152155.jpg



今こんなんで出したら2秒で売れるんじゃね?

インフレしたら末期と聞きますが…。



まぁ

薬代にゃ困らないからいいんですけどねb



あぁ、そうそう4倍





なにあのラグゲー



ボコボコタヒるじゃないですか。

鯖落ちたと思ったら他人のミニダンジョンに入ってるし。

まぁ

サクあり1.2倍くらいじゃないのかな?



そして


幻のりりちょび様とか伝説のルルカ様とかとガリガリしてるSSが撮れてなかったというオチ

ネクソンマジィーック



オワヂ

今は亡き過去の一部
[PR]
by dekossan | 2008-11-27 02:10

寒い

ゴメン


死ぬ



寒い



いや



ほんとに









ヤメレ
[PR]
by dekossan | 2008-11-25 17:54

無駄遣い

近くの(電車で2時間)PCパーツショップで

c0025391_1504114.jpg


ギガの96GTを2500円で購入しました。

サイズもシンプルで結構使いまわせそうですねぇ。
ついでに横に置いてあったGTX260(2万円)も購入しようかと思いましたが、特に現状に満足してるので買いませんでした。

Shade10も欲しかったですが、如何せん高いというorz
Proで10万とか…そんなもんでしょうが。

これで当分PCパーツはいらないでしょうねぇ・・・・。

とりあえず家に置いてあるPC
メイン機(自作)
OS:winXP Pro SP2
CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6700 @2.66GHz 2.67GHz
    Core 2 Quadに乗せ変え検討中
メモリ:なんか忘れた2*2の4GB
HDD:1TB+160GB
マザーボード:NVIDIA nForce® 780i SLI™ MCP PCI16 3WAY対応チップセット
VGA:Elsa NVIDIA GeForce 9800GTX+V2*2
光学ドライブ:無し
電源:RS-A00-ESBA(1000ワット)
モニタ:IODATA LCD-AD195G 19インチ

32万5500円

サブ機
OS:一緒
CPU:intel CeleronD 3.20 GHz(351)
メモリ:1GB
HDD:80GB
マザーボード:インテル定番の安物のATXマザー PCIExp1枚対応
VGA:ATi Radeon X1950Pro
光学ドライブ:CDドライブ
モニタ:わからんが19インチ

11万200円

OS:Linux カーネル 2.6.27.6
CPU:Athlon 64 X2 4600+
メモリ:1GB
HDD:80GB
マザーボード:ATi チップセット
VGA:?
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
モニタ:無し

4万円くらい

と、まぁ仕様書と中身を見直してみたらこんなんでした。
いろいろ付け替えたりしてるからおそらく原形とどめてません。
恐らく噛合わないのが入ってたりしそう。

そういや
どれに積むんだろう?
このまえかった98GTXとか


メイポは全然進んでないわorz
オワヂ
[PR]
by dekossan | 2008-11-19 02:38

字日記

11/11
ヒナ先生
きょうは、ホネのかっこうをしたドラゴンをたおしてましたが、40パーセントでなげました。
そのあと、たまむしひめをたおしてみましたが、1ふんほどではなのながいおっさんが出てきてやめました。

とりあえずりりちょび様からの任務をこなすのは難しそうです。
まぁ、眠気の原因は骨を同じテンポで叩いてる音だと思います。



あとはお腹すいた影響だと思いますね。


さぁー続きをがんばろー。


寝るけど。
オワヂ

久しぶりに
[PR]
by dekossan | 2008-11-12 00:13

計画予定表

暇なので

立ててみた
(計画倒れ予定表


メイプルストーリー
とりあえず斬りと弓と火魔と聖魔を4次に
知り合いがほぼ音信普通の楓花梨椛杏桜鯖からキャラ移動&消去

海賊でも作ってみっかヒャッホイ
完全LUKの戦士でも作ってみっかヒャッホイ

とりあえず容量不足なので新しいブログを探す


PSU
全キャラカンスト
アダーナ・デガーナカノンを鍛える

まずは課金する



PC
nVidia製マザボを入手できたのでとりあえずSLIでもしてみる
GTX280あたりで組めりゃいいかなと

セレロン3.2GHzのOCをやってみる

全部のPCを水冷に変える

メッセンジャーを入れる


リアル
貯金する
PC以外にも欲情詳しく色々できるようにする
[PR]
by dekossan | 2008-11-10 02:17

ああああああ

レポート書いてないorz
[PR]
by dekossan | 2008-11-09 10:52