リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゆとり教育

---------------------挨拶--------------------------
メール打つときは改行せい
せめて区切りはスペース入れるか句読点うてぇ

「説明書の意味が解からないんだけどおしえてくれないか俺英語読めないし間違ったらいややしパソコン壊れるかもしれないやんでもこのソフトつかったら音楽云々」

読む気おきないよ


お久しぶりです
最近メッセンザーでも導入しようかと思ってます
------------------ここまで--------------------------
文部省いわく


「詰め込み教育がどうこう言われるのでやってみたけど失敗した」
(´・ω・`)

ゆとり世代第一期生が就職して初めて解かったのね。




塾行かないと成績取れないってどんなんよ。



高校以降のシワ寄せエグイし。


授業で微積分まで行けなかったし(塾で補った。





就職氷河期再び来るんかな?



専門分野の単位ゴッソリ落としそうだわ。
「公式じゃなく理論で覚えろ」


勉強しないとなぁ('A`)

続き
[PR]
by dekossan | 2008-07-02 00:06