リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふむ

いろいろ糞暇(火魔ででてくる癖直ってねぇ)な毎日を過ごしています こんばんわ



投稿しようと思ったのはたまたまお気に入りにあったこのページを開いただけであって







ネタは全く何もございません


めいぽしたいけど IDとパスが闇の中('A`)
MHFやってみたけど  超即死ゲーム

弟に貸したPSOはなぜかチート武器だらけ('`)


市松人形部屋に飾ったら親に殴られる

とりあえずコメントに返信

返信
[PR]
by dekossan | 2007-09-30 02:18

誰だ飽きもせず覗く輩は

みにゃさまお久しぶりです





えぇまぁいろいろ落ち着きましたよ



なんというか

マッハで夏休みが過ぎましたね
もう疲れましたorz


最近はまたGCを引っ張り出してPSOをやってます




久しぶりにやるといいね

誰もいない暗いじめじめした空間でただ一人でやり続けるオンラインゲームをひたすらオフラインでやり続ける私




(´・ω・`)

MMO系は同作業の繰り返しに耐えられないし
PSUは戦闘が乙だし
MHFは即死万歳だし
PSOBBは人いないし 
FFとかはやろうとも思わないし(知らないし


一人でマリオパーティしてると泣きたくなるし


まぁ


オワヂ
[PR]
by dekossan | 2007-09-13 00:59