リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うあgすい

まぁ

李にきゃらを作ってみました




c0025391_3175140.jpg



  
    あんぎゃあorz



まぁ

名前考える気すらおきませんでした



資本金36M
職業シーフ(アサシーフ



これでどこまで粘れるか…




まぁ



桜の相場感覚で書を売ったら売れる売れる




あとから他のとこ回ったら大損してることが判明しました


------------------------------------------------------
c0025391_3425235.jpg




適当に武器庫回ってたらなんか歩いていました




与えれたダメージ

1~1836




あばばばばばばばば


----------------------------------------------------
MHP2んd

まぁ

上位ソロで時間計測してみました

フルフル ゲキリュウノツガイ 8分
ゲリョス2頭    〃       9分
バサルモス みらばすたー  8分
グラビモス    〃     27分orz
ディア4本 サクラノリコーダー 39分
リオレイア 双龍剣天地    7分
リオレウス    〃      11分(飛びすぎorz
ババコンガ ゲキリュウ    6分
イャンクック2頭 ポリタン   21分orz
黒グラビモス あっさり3死
アカムトルム 封龍剣超絶一門  20分ぐらい
ドスファンゴ  ゲキリュウノツガイ 37秒
シェンガオレン     あばばばばばば
青桜    天地    16分
ティガレックス  輪弓  37分
ミラボレアス  封龍剣超絶 3戦
ミラバルカン    〃    4戦

いずれもうろ覚え






オワヂ
[PR]
by dekossan | 2007-04-25 03:21

ああ

ダミダ



ソロが耐えられません


友達にはレベルがはるか彼方に飛んで行ってるナイトのお方しかいませんし














そうだ鯖変えよう


(負け組みですかそうデスカ



オワヂ
[PR]
by dekossan | 2007-04-22 17:20

あひゃひゃ

自分の知らないことをほかの人が知ってるとその人のことをオタクというのはなじぇ?

_________________________



PマリオにどっぷりはまってINするのを忘れてましたよ




テスト鯖応募してみましたよ


MHFcBやりたいですよ











もう何がしたいのか全然わかりませんよwwwwworz


オワヂ
[PR]
by dekossan | 2007-04-20 16:16

ドラン

コードが絡まったときに「どうやればこんな風になるの?」と思いませんか?



----------------------------------------------------------------------

ノーブルドランにはまってます


結構狩りやすいです




切り株バージョンのは食らったら死にますが






まぁ
ノーマルで経験値9500
成長で20000



すばやく倒せればちゃっちゃと行きますね

ノーマルは動 か な い し(重要)


動かない=射程距離外は食らわない

自動ホーミングなので銀鳥で気絶させて敵の向こうにパペット置けばまずダメ貰いません


  自 ⇒ 龍 パペ

て感じ



まぁ


いまさら何って感じですが

まぁダメが2200という微妙なダメージですからチューチューよりラーメンのがいいですね



足場から落とされたらリンチが始まりますしorz

イヂョ





誰か狩りに誘ってください
オワヂ


[PR]
by dekossan | 2007-04-17 00:47

にょほほ

PC買い換えた

これで本気で突っ走れる


もう諦めない


きっと













まぁ飽きるかもだけどorz



オワヂ
[PR]
by dekossan | 2007-04-14 05:37
4次実装されましたね


えぇ

110行く直前に飽きて投げ出してる自分には長い話です


それ以前にメイポ立ち上げた記憶すら殆どありませんし





新年度始まってだいぶ落ち着いてきましたしそろそろINできそうです



友録?





もともと3人しかいませんよ(´∀`)
[PR]
by dekossan | 2007-04-09 22:48

n

メイプルストーリーでは4次職が実装されたそうで



まぁ

じぇんじぇんやってない私には関係なさそうですorz(最終起動日1月11日







モンスターハンターフロンティアオンラインcβにドップリはまっています

モンハンは無印ドスPP2nd とやっています(G?何それおいし






ドス時代から使っている双剣意外使う気起きません

えぇ


ドスファンゴすらまともに倒せませんorz


あとこういうゲームはいちいち

クエスト受注

「よろしくお願いします」

クエスト開始

「よろしくお願いします」

飛竜等の尻尾or部分破壊

「GJorおめでとうございます」
「皆さんの協力があったからです」

メインターゲット終了

「お疲れ様でした」

酒場帰還

「お疲れ様でした」




私らは機械ですかorz

とかいって何も喋らないで淡々と狩るのもきっついんですがね('`)




GWあたりには一度メイポ入ってみようかな(録全死滅




オワヂ
[PR]
by dekossan | 2007-04-07 07:47