リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

半壊

まぁ


昨日ね

愛用してたN2102Vが逝きました



虫歯になった下の親知らずを抜きました








いや










死にたい








絶えられる痛みです







えぇ

絶えられます





なんか一晩中泣いてた気がします


何も食べてません(恐らくテストはマッカッカ


なんと言うか


人生が嫌になります

多分麻酔が入ってなかったら


ショック死しかねないでしょう


えぇ


とにかく痛いです


もう



オワヂたい
[PR]
by dekossan | 2006-05-30 00:03
まぁ

無理矢理ネタを出しますね





まぁ


やる気のない税金食いの国土交通省の無駄遣い計画第二名神高速道路(凍結中



計画地の看板があったので

頭の中で測量してみたら


住宅街を豪快に突っ走るみたいな形になってます



いや



むちゃくちゃでしょ



そのためだけに住人立ち退き

赤字路線計画


まぁ

無理矢理なネタなのでグダグダです

続きを読めばジョダスさんは救われる
[PR]
by dekossan | 2006-05-27 22:42
    日 月 火 水 木 金 土
前週 10 4 3  5 5 6 5

今週 9 8 5  6 4 5 -

ブログ閲覧数


まぁ

さすがに0の日はありませんね(^∀^ )
(更新頻度しょぼくても何も言われませんが)


まぁ

だれかネタください(外に出てひろってこようかな

オワヂ
[PR]
by dekossan | 2006-05-19 23:52

無題

内部進学推薦書

担任に出してもらいました








まぁ

欠席2日(ぎっくり腰)と早退1回(ぎっくり腰)
評定平均●.7


どっか逝けたらいいのですが

メイポ
[PR]
by dekossan | 2006-05-15 21:29

ヘンなメエル

まぁ


先日

いきなり


「お前この前の約束忘れてるやろ こんど●●駅(兵庫)の前に来いや そうせえへんとただじゃすまさへんで」


などという素敵なメールが来た


いや

それ以前に

誰デスカ?



ここ数日家庭自習で外出てませんが?

まぁ関係ないので

無視してると


「そーか 無視すんのか わかったわ 今から家いくわ」(この変換関西弁に弱い

まぁ

あれから28時間たってますが






誰も来ない(来てほしくもないですが

続き
[PR]
by dekossan | 2006-05-13 23:26