リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チビ

まぁね

新高校3年のね春休み体験講習いったわけですよ

そしてね

教室入ったらね



「プッ」







「あいつほんとに高校生かよ」




( ゚д゚)



「どう見ても小学生だろ」



( ゚д゚)




まぁ

授業が始まったわけですよ

んでね

ノートとってたらね


「ち~び~♪ち~び~♪」



まぁ


自分の中の確かな殺意を感じ取れましたよ

まぁ

その後もいろいろやってきましたが流しましたよ('`)

まぁ

まるでね

その方たちが小学生に見えてきました

言ってることが隣の家の小学生の子とまるでかわらない(その小学生よりチビですが

まぁ

多分あそこの塾には二度と行くことはないでしょう

まぁ

オワヂ


[PR]
by dekossan | 2006-03-24 01:12

無題

まぁ


せっかく貯めた(ワケもなく)お金を無駄無駄しく使いました(ワケもなく)


ツ●ヤ行ったときに目に入ったんですよ


c0025391_045435.jpg

(主題歌の めざせ!ゴール~だいじななかまと~ いい曲だの

本編と劇場版は今のところ全部DVDに入ってるのにOVAがないのはなんか気に食わないので買いました(手前の3作品はAmazonで

まぁ

ハ●太郎は3月いっぱいとのことですから(4月から5分番組とか

まぁ

ネタ切れ

オワヂ
[PR]
by dekossan | 2006-03-22 00:10

無題

さぁ

いよいよやってきました


みんな大好き

花粉症シーズン






まぁ


この前買い換えた携帯電話



購入してから一度もカメラを使ってませんでしたが

どんな感じで写るかと思って撮ってみました


シャッターボタンを押してみる⇒(1秒の間)⇒カシャ⇒(0.5秒の間)⇒出力




。。。




この一秒の間にめちゃめちゃぶれそうなきがします

まぁ

その写真がこれ


c0025391_1182293.jpg

(あえてストーカー回避のために近鉄)


まぁ

画素数192万とか言っても


携帯で表示できるのは8万が限界




さて、耳鼻科に行きますか…

オワヂ


 こめんと返信


>しろs

城ホールって大阪城ホールのことですか?
そこは遠いし高いからヤダ

回線速度
[PR]
by dekossan | 2006-03-13 11:12

久しく更新したような

あぁ
4月から地獄の一年が始まりますよ

そう、それはみんな楽しみ受験シーズン

まぁ

一般入試 センター入試 等は天地がひっくり返ってもありえないので


指定校(ムリ)公募推薦(ダメダメ)























さて、どうしよう


[PR]
by dekossan | 2006-03-10 22:45