リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PSO2

もうすぐきますねPSO2のクローズドβテスト

今回はキャラクリ体験版のベンチマークで遊んでみました


今回やったのはSXGA(1280×1024)とフルHD(1920×1080)でのベンチマークテスト

行ったPCは2年くらい前に適当に組んだテスト用PCですです
CPU Core i7 950
GPU GTX460 SLI

動作設定は最大の5で検証

とりあえずSLIの検証ですね

まずはSLI無し
c0025391_14202848.png

設定でいじれます
c0025391_1415233.png

ランチャで見るとこうなりますね
下のがヒーヒーなってます

んでもってスコアをどーん

まずはSXGA
c0025391_14171768.jpg


次にフルHD
c0025391_1418754.jpg


SXGAはそこそこ行けますがフルHDになるとかなりきついです
ぶっちゃけ高負荷処理とかさせると死ぬんじゃないかってレベル


んじゃSLIをONにしてどーんとやってみました
c0025391_14222378.png

クリック一つでお手軽ですです
c0025391_1423141.png

もうちょいバランス良くならないものでしょうか

そしてスコア
まずはSXGA
c0025391_14242836.jpg


次にフルHD
c0025391_14252154.jpg


もう全然違いますね
フルHDにいたっては3倍近い差が出ています

あまり話題にならないSLIですが結構な差が出ることがわかりました

まぁ
こんな事するなら上位GPU買えばいいんですけどね


参考程度にしてください

オワヂ



>とるこさん
狙ってやりました ドヤァ

>るみんく
ブームの最先端を行きますねすばらしいですねハハハハハハ
[PR]
by dekossan | 2012-04-11 14:28