リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

su

お久しぶりですよ。
忙しくてなかなかPCで遊べません。

以下の記事は人によっては神経逆撫でするかも
グローバル化()を目指すTOEIC730以上しか応募してはいけない社内で英語を使わせる企業に応募する際に履歴書の自己PR欄を英語で書く。


するとフルボッコされて落ちる。
その際の電話でのコメント「こんな日本人としてふざけた履歴書を書く貴様は社会を舐めてるのか」

まぁ社会()の常識()とマナー()を守らないとイケマセンネ。
自己思考能力がないなら建前でガチガチに固めるべきですね。

どうでもいいけど履歴書って無駄な要素多すぎでしょ。
5文字書かないうちに誤字って捨てられた履歴書って結構多いと思うのですよ。
エコですね!

私は院行くからまだ関係ないけどね。


オワヂ
[PR]
by dekossan | 2012-03-08 00:24