人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だばだばだ

カオスジャクム初挑戦

被ダメとかは昔のジャクムを彷彿とさせるものがありますね。

あの時はペット回復なんぞ便利なものは無かったんでなにかあったら終わってました。

18人がかりで2時間かけて腕だけもいだのも懐かしい思い出です。
(その後本体を1時間かけても赤ゲージ半分減らなかったんですけどね。

懐古はこのへんで〆
------------------------------------------------------------------------------------

さて、暇してたらとある相撲界の元大御所の人が「cjkmいかね?」
とか訳のわからないことをおっしゃられまして

訳のわからないまま便乗しました。

だばだばだ_c0025391_15585194.png

5人で



基本的に面倒な腕から落とすのは一緒ですね

だばだばだ_c0025391_161246.jpg

ガリガリ

だばだばだ_c0025391_16161478.png

ガリガリ

だばだばだ_c0025391_16213912.jpg

ガリガリ

ピュウ*2

だばだばだ_c0025391_1624454.png

死因
ぬこばすs
ロマンを求めた結果 勇気ある突進からの墓攻撃

ヒゲ男
Enterキー押して操作不能になり自殺

そしてピュウ
だばだばだ_c0025391_16282266.png


死因
誘惑で行動不能になり1.1を3回くらい食らってからの雷で死亡
ぬこばすさん笑顔眩しいです^q^

そのあと2分くらい眺めてました。


とりあえず復活して倒したのですが

だばだばだ_c0025391_16313016.png

変なん出てきましたよ。

撮りそこねましたよコンチクショー




TAKE2

さて、先ほど殉職したぬこばすさんとヒゲ男が再チャレンジしたいとのことでもっかいやりました。

だばだばだ_c0025391_16511119.png


ヒゲ男さんかっけーっす



しばらくガリガリやってると

ピュウ
だばだばだ_c0025391_16524191.png


だばだばだ_c0025391_16532954.png


だばだばだ_c0025391_16541046.png


oi

misu
みす
おい
なにやってんだ

人気度上げるぞコラ


と まぁ倒して

だばだばだ_c0025391_16572016.png

パシャパシャ

だばだばだ_c0025391_16585439.png

Enter自殺をした人も兜を獲得

これが真のBTMといふものですね。
美しく格好良く気品があり…
あれ?ヒゲどこやったよ?



オワヂ
by dekossan | 2011-12-08 17:00