人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクしてくれたらありがたいですよ


by dekossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいいけどタイトルが役に立ってないな

PC組んだはいいけど如何せん蓋が閉まらない
OS買ったけどインストールするのが面倒だ
プロバイダのアレでこれ以上回線増やせない
暖炉に入れる薪が切れてエアコンを入れるのが面倒
コタツを置いたはいいけどホコリが面倒
ゴキブリを捕獲して虫かごに突っ込んだら増えてた
学費払うためのバイト代を上げてもらったら納税するはめになった

愚痴るだけ愚痴ってオワヂ


この↓は非常に個人的趣味が含まれています。
アホの壊れた文章を見たくない人は戻るボタンをどうぞ






箪笥の奥からテイルズオブデスティニー2がひょっこり出てきたので土日月とぶっ通しでやってたでこです。

テイルズと言えばあのキャラとこのキャラのカップリング(男性なら男女、女性は何故かホモ)がどうこう言う人が周りに多いですが…



ごめんなさい


戦闘以外ほっとんど興味がありません
ぶっちゃけキャラの名前もおbry
そして3DはS以外触ってもいません。


なんだかんだでストーリーも□+×でほぼ全部カットでした。

とにかく2周してアクラビぐへへへへへへへへへへしたかっただけです。


そして2周してハロルド初期レベ加入させてぐへへへh


とりあえず腐った3日を過ごしてました。




オワヂ
by dekossan | 2009-01-12 20:13